こんなイチャイチャ憧れる♡彼が喜ぶ「彼女にされたら嬉しい」4つのこと

こんなイチャイチャ憧れる♡彼が喜ぶ「彼女にされたら嬉しい」4つのこと

2019.09.09 09:00
提供:MOREDOOR

あなたは彼とイチャイチャするのは好きですか?
実はイチャイチャするのが好きなのって女性だけじゃないんです。

彼が好きなイチャイチャ方法を知って、喜ばせちゃいましょう♡

(1)信号待ちで不意打ちのチュー
『ドライブ中、信号待ちのときに不意打ちでチューされるとデレデレしちゃいますね(笑)

関連記事

  1. 俺って幸せだなぁ♡男性が「彼女といて幸せを感じる瞬間」とは?
    俺って幸せだなぁ♡男性が「彼女といて幸せを感じる瞬間」とは?
    MOREDOOR
  2. しょうがないなぁ♡男性が思わずニヤける「彼女のカワイイわがまま」4つ
    しょうがないなぁ♡男性が思わずニヤける「彼女のカワイイわがまま」4つ
    MOREDOOR
  3. どんどん好きになるよ♡「付き合いが長くなるほど好かれる女性」とは?
    どんどん好きになるよ♡「付き合いが長くなるほど好かれる女性」とは?
    MOREDOOR
  4. 可愛くて仕方ないんだもん♡男性が無意識にする「彼女大好きサイン」4つ
    可愛くて仕方ないんだもん♡男性が無意識にする「彼女大好きサイン」4つ
    MOREDOOR
  5. 今ドキッとした…♡男性が思わずキュンとする彼女の「日常の何気ない仕草」
    今ドキッとした…♡男性が思わずキュンとする彼女の「日常の何気ない仕草」
    MOREDOOR
  6. 天使のように優しくされたい♡男性が女性に求める「天使彼女」の特徴
    天使のように優しくされたい♡男性が女性に求める「天使彼女」の特徴
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  2. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ
  3. 出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    Grapps
  4. 気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    愛カツ
  5. 準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    Grapps
  6. 結婚式翌日…夫「みんなで出かけてくるね」義家族と旅行へ!?そのとき妻は…⇒やめて!相手を傷つける【NG言動】って?
    結婚式翌日…夫「みんなで出かけてくるね」義家族と旅行へ!?そのとき妻は…⇒やめて!相手を傷つける【NG言動】って?
    愛カツ
  7. 「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    Grapps
  8. 奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    Grapps
  9. “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事