君には何でも話したい♡男の心を開く「聞き上手LINE」とは?

男の心を開く「聞き上手LINE」とは? 君には何でも話したい!

2019.07.24 12:43
提供:MOREDOOR

彼にはなんでも話してほしいと思うのが女心です。
彼に信頼されて何でも話してもらうようになるために、聞き上手を心がけましょう。

LINEという顔が見えないツールだからこそ効果的な事もあるんです。
その方法をいくつかご紹介します。
(1)名前を呼ぶ
『名前を呼ばれるのってドキッとする』(2

関連記事

  1. 男性が「彼女を愛おしく思う瞬間」とは?その可愛さ反則だろッ
    男性が「彼女を愛おしく思う瞬間」とは?その可愛さ反則だろッ
    MOREDOOR
  2. 彼がキュンキュンしちゃう「ズル可愛い甘え方」4つ
    彼がキュンキュンしちゃう「ズル可愛い甘え方」4つ
    MOREDOOR
  3. 男性が好きになっちゃう 「ボディタッチ」 4つ もっと触って!
    男性が好きになっちゃう 「ボディタッチ」 4つ もっと触って!
    MOREDOOR
  4. 男性が一瞬で惚れる「居酒屋デートでのモテ仕草」4つ
    男性が一瞬で惚れる「居酒屋デートでのモテ仕草」4つ
    MOREDOOR
  5. 男性が心から見たいと思う女性の「照れ仕草」4つ 赤らんだ顔が可愛いね
    男性が心から見たいと思う女性の「照れ仕草」4つ 赤らんだ顔が可愛いね
    MOREDOOR
  6. 【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?
    【男のホンネ】突然「会いたい」と言ってくる男性の心理とは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    fumumu
  2. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    愛カツ
  3. 独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    愛カツ
  5. 義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    Grapps
  6. 恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    愛カツ
  7. 朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    Grapps
  8. 運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    愛カツ
  9. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事