好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!/photo by GIRLY DROP

好きな男性と仲良くなれるLINEテク5選 これで片思いを攻略!

2019.06.24 21:00

気になる彼との距離を縮めたいなら、ぜひ活用したいのがLINE。気軽にコミュニケーションを取れますし、彼のことをもっと知ることができます。今回は、彼との距離を縮めるLINEテクを5つご紹介します。今日から早速やってみて。

関連記事

  1. 男性から「重い!」と思われないLINEの心得6つ│負担のないやり取りを
    男性から「重い!」と思われないLINEの心得6つ│負担のないやり取りを
    モデルプレス
  2. なかなか誘ってくれない…彼氏をデートに誘うLINEテク6つ
    なかなか誘ってくれない…彼氏をデートに誘うLINEテク6つ
    モデルプレス
  3. 好きな男性に送りたい“初回LINE”5選 最初の1通は重要!
    好きな男性に送りたい“初回LINE”5選 最初の1通は重要!
    モデルプレス
  4. 彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選
    モデルプレス
  5. 好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    モデルプレス
  6. 男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!
    男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  2. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  3. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  4. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  5. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  6. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  7. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  8. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  9. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事