その「彼氏が欲しい」はガチの本音?恋愛がしたくなる瞬間3つ /photo by GIRLY DROP

その「彼氏が欲しい」はガチの本音?恋愛がしたくなる瞬間3つ

2018.12.22 00:00

飲み会や街コンなどに繰り出して、気になる相手と連絡先を交換できたのに、何故か自分から連絡を断ってしまう。「彼氏が欲しい」と思っているはずなのに、どうしてだろう…?そんな悩みを抱えているあなた。もしかして、「彼氏が欲しい」と思ったきっかけが原因でそうなっているかもしれません。

関連記事

  1. 恋がうまくいかない人への処方箋|今すぐ捨てるべき恋の思い込み5選
    恋がうまくいかない人への処方箋|今すぐ捨てるべき恋の思い込み5選
    モデルプレス
  2. 早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴
    早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴
    モデルプレス
  3. 「男運なさすぎかも…」恋愛に自信がないあなたに送る4つのこと
    「男運なさすぎかも…」恋愛に自信がないあなたに送る4つのこと
    モデルプレス
  4. そんなつもりじゃないのに…!こじらせ独女がしがちな恋愛の失敗5つ
    そんなつもりじゃないのに…!こじらせ独女がしがちな恋愛の失敗5つ
    モデルプレス
  5. 何だかちょっと訳アリ?恋愛を諦めてしまった人の特徴や理由5つ
    何だかちょっと訳アリ?恋愛を諦めてしまった人の特徴や理由5つ
    モデルプレス
  6. 「恋愛がめんどくさい」と感じるのはなぜ?女性の本音や心理5つ
    「恋愛がめんどくさい」と感じるのはなぜ?女性の本音や心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘が生まれて数ヶ月。寝不足で限界なのに…義母「開けてちょうだい!」⇒義母が【アポなし訪問してきたワケ】に…嫁「え…?」
    娘が生まれて数ヶ月。寝不足で限界なのに…義母「開けてちょうだい!」⇒義母が【アポなし訪問してきたワケ】に…嫁「え…?」
    愛カツ
  2. お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    fumumu
  3. 『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    Grapps
  4. 第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    愛カツ
  5. 『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    愛カツ
  6. 電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    Grapps
  7. 骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  8. 【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  9. 第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事