早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴(photo by stryjek/Fotolia)

早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴

2018.06.30 00:00

なかなか好きな人ができない、彼氏ができない、付き合っても長続きしない…。そんなことが続くと、周囲と比較して焦ってしまう気持ちにもなりますよね。ただ、焦りから行動を起こすと、ますます負のループに迷い込んでしまうこともあります。今回はフリー女子が陥りがちな落とし穴をご紹介していきます。

関連記事

  1. 「男運なさすぎかも…」恋愛に自信がないあなたに送る4つのこと
    「男運なさすぎかも…」恋愛に自信がないあなたに送る4つのこと
    モデルプレス
  2. そんなつもりじゃないのに…!こじらせ独女がしがちな恋愛の失敗5つ
    そんなつもりじゃないのに…!こじらせ独女がしがちな恋愛の失敗5つ
    モデルプレス
  3. 何だかちょっと訳アリ?恋愛を諦めてしまった人の特徴や理由5つ
    何だかちょっと訳アリ?恋愛を諦めてしまった人の特徴や理由5つ
    モデルプレス
  4. 「恋愛がめんどくさい」と感じるのはなぜ?女性の本音や心理5つ
    「恋愛がめんどくさい」と感じるのはなぜ?女性の本音や心理5つ
    モデルプレス
  5. 合コンは減点方式。1番モテるために気をつけたいことTOP5!
    合コンは減点方式。1番モテるために気をつけたいことTOP5!
    モデルプレス
  6. 男性の前で友達にマウンティングされて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.4】
    男性の前で友達にマウンティングされて分かった相席居酒屋を楽しむ掟5ヶ条【酒池肉林子の相席居酒屋ガチレポートvol.4】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    愛カツ
  2. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    愛カツ
  3. 「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    fumumu
  4. ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    Grapps
  5. 自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    愛カツ
  6. 帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    愛カツ
  7. 母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    Grapps
  8. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  9. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事