絶賛倦怠期なう…彼氏と別れたくないなら知っておきたい過ごし方5選(photo-by-Andrey-Popov/Fotolia)

絶賛倦怠期なう…彼氏と別れたくないなら知っておきたい過ごし方5選

2018.03.24 23:30

ある程度長く付き合っていると、お互いの嫌な部分が見えて倦怠期に突入という場合もあるでしょう。倦怠期になったとしても、彼氏への愛情が変わらなければ別れたくないと思いますよね。そんな倦怠期は彼氏と別れないために、色々な行動をして乗り越えられるように努力をしてみることが大切です。

関連記事

  1. 彼氏の前でおならをした時の可愛いごまかし法5選 あっ出ちゃった…
    彼氏の前でおならをした時の可愛いごまかし法5選 あっ出ちゃった…
    モデルプレス
  2. 社会人×大学生カップルが守りたいルール5つ お互い協力しあって!
    社会人×大学生カップルが守りたいルール5つ お互い協力しあって!
    モデルプレス
  3. カップルの会う頻度はどのくらいがちょうど良い?5つの意見を覗き見!
    カップルの会う頻度はどのくらいがちょうど良い?5つの意見を覗き見!
    モデルプレス
  4. 彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    モデルプレス
  5. 秘密主義な彼氏とうまーく付き合っていく5つのポイント 素が見たいよー!
    秘密主義な彼氏とうまーく付き合っていく5つのポイント 素が見たいよー!
    モデルプレス
  6. 知っておきたい“食べ終わりのテーブルマナー”5選 好印象彼女になろ!
    知っておきたい“食べ終わりのテーブルマナー”5選 好印象彼女になろ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    Grapps
  2. バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    Grapps
  3. 育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    愛カツ
  4. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  5. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  6. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  7. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ
  8. パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    愛カツ
  9. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事