出会いをガシッと掴めっ!男性別で使い分けたい女子のキャラ設定5つ/photo by GIRLY DROP

出会いをガシッと掴めっ!男性別で使い分けたい女子のキャラ設定5つ

2018.03.08 21:00

「合コンに出会いはないっしょ~」そんな事を考えている女子、今すぐその思考を捨てましょう。良いですか?合コンは戦争です。男性はいわば“対戦相手”なんです。ということは、頭を使って賢く対応すれば出会いを掴むことは可能です。今回は、合コンで使える対戦相手タイプ別のキャラ設定をご紹介します。

関連記事

  1. 合コンが苦手な女子がその場を乗り切るコツ5つ 早く終わらないかな…
    合コンが苦手な女子がその場を乗り切るコツ5つ 早く終わらないかな…
    モデルプレス
  2. 合コンからデートに繋げるための5つの心得 その場で終わらせない!
    合コンからデートに繋げるための5つの心得 その場で終わらせない!
    モデルプレス
  3. “友コンクラッシャー女”の特徴5つ こんな行動しちゃってない?
    “友コンクラッシャー女”の特徴5つ こんな行動しちゃってない?
    モデルプレス
  4. 合コン後のメール・LINEの内容を徹底解明!次に繋がる6つの送る内容とは?
    合コン後のメール・LINEの内容を徹底解明!次に繋がる6つの送る内容とは?
    モデルプレス
  5. 合コンでの必勝法が効かない?!盛り上げに成功する・失敗するゲーム4選
    合コンでの必勝法が効かない?!盛り上げに成功する・失敗するゲーム4選
    モデルプレス
  6. 合コンで印象を残す4つのポイント 実りある出会いをキャッチしよっ!
    合コンで印象を残す4つのポイント 実りある出会いをキャッチしよっ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  2. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  3. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  4. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  5. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  6. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ
  7. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  8. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  9. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事