彼女を怒らせてしまった…謝罪する時に気をつけたい5つのポイント(photo-by- tverdohlib/Fotolia)

彼女を怒らせてしまった…謝罪する時に気をつけたい5つのポイント

2018.01.21 14:25

付き合っていると時には喧嘩をすることもありますよね。日常の些細な喧嘩からしばらく口を利かなくなるような大喧嘩まで、程度も様々。でも、自分が悪かったと自覚があるのなら早めに謝りたいものです。そこで今回は、彼女に謝罪するときに押さえておきたいポイントを5つご紹介します。

関連記事

  1. 年齢差カップルが安定した関係を築くコツ5つ 年はやっぱ関係ない!
    年齢差カップルが安定した関係を築くコツ5つ 年はやっぱ関係ない!
    モデルプレス
  2. 優しいけど怖い…モラハラ彼氏の特徴5つ あなたの彼は大丈夫?
    優しいけど怖い…モラハラ彼氏の特徴5つ あなたの彼は大丈夫?
    モデルプレス
  3. 似た者同士で恋愛をするメリット5つ 似ていた方が気楽で新鮮!?
    似た者同士で恋愛をするメリット5つ 似ていた方が気楽で新鮮!?
    モデルプレス
  4. Twitterの“共同垢”って何?特徴と作るカップルの心理5つ
    Twitterの“共同垢”って何?特徴と作るカップルの心理5つ
    モデルプレス
  5. 彼が「もはや付き合う意味あるのかなぁ…」と戸惑う瞬間5つとは?
    彼が「もはや付き合う意味あるのかなぁ…」と戸惑う瞬間5つとは?
    モデルプレス
  6. 優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!
    優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  2. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  3. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  4. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  5. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  6. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  7. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  9. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ

あなたにおすすめの記事