彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…(Photo-by-Masson/Fotolia)

彼女の浮気を知ってしまった男性の本音5つ 別れたい?それとも…

2017.10.08 11:30

自分の彼女が浮気をしていた…そんな事態になった時男性はどんなことを考えるのでしょうか。自分が彼氏に浮気をされたことを想像したら、その気持ちが少し理解できるかもしれません。そこで今回は、実際に彼女の浮気を知ってしまった男性の辛い気持ちや本音を聞いたのでまとめてご紹介します。

関連記事

  1. 2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    2つの質問から分かる“浮気されやすい度” あなたは何%?
    モデルプレス
  2. 彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    彼に浮気される女性の特徴と防止策 素敵女子はこうして対応する!
    モデルプレス
  3. ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    モデルプレス
  5. 彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    愛カツ
  2. ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    Grapps
  3. 「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    Grapps
  4. カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    カーナビに“知らないアパート”の履歴。妻『その家の前に行ってみたんだけど』夫『え!?えええ』⇒男性の浮気バレた瞬間って?
    愛カツ
  5. お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    お喋り好きは要注意⁉ つい「余計な一言を言ってしまう人」の5つの特徴
    恋学
  6. 浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    浮気の一歩手前…?“2人の男性”に恋をしてしまったときの対処法
    愛カツ
  7. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」妻「え…」待望の妊娠報告に衝撃の返答!?出産後も…⇒後悔確定?裏表のある男性の口癖
    Grapps
  8. 「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    「こりゃ、惚れる」男性が思わずキュンとする“女性からの質問”って?
    Grapps
  9. 「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    「食べられません」意を決して義母から送られてくる【野菜が多い】と伝えた結果…⇒もうやめて…周りが嫌がる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事