恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

付き合っているのに、AV好きな彼!その心理は?

2017.09.13 11:22
提供:愛カツ

「私という彼女がいながら、AV鑑賞が大好きな彼!いったいどういうつもりなの?!」と憤りを感じている女性は多いのではないでしょうか。女性には理解できない男性の心理のひとつが「彼女がいるのにAV好き」というもの。 いったいその理由とはどんなものなのでしょう…

関連記事

  1. ”すっぴん”と”油断”は別?男女の思うすっぴんの定義の違い
    ”すっぴん”と”油断”は別?男女の思うすっぴんの定義の違い
    愛カツ
  2. 片想い中は要注意!好きバレしちゃうLINEの特徴
    片想い中は要注意!好きバレしちゃうLINEの特徴
    愛カツ
  3. 12星座別 男子が引いちゃう「重い女度」ランキング
    12星座別 男子が引いちゃう「重い女度」ランキング
    愛カツ
  4. 浮気相手には絶対に出さない?男が本命女子だけにする余裕アピール
    浮気相手には絶対に出さない?男が本命女子だけにする余裕アピール
    愛カツ
  5. 男性から「一生離さない」と言われるモテ女の条件 5つの「○○上手」
    男性から「一生離さない」と言われるモテ女の条件 5つの「○○上手」
    愛カツ
  6. 好きな人と付き合う前に体の関係に…本命彼女になるには今後どうすればいいの?
    好きな人と付き合う前に体の関係に…本命彼女になるには今後どうすればいいの?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  2. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  3. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  4. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  5. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  6. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  7. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  8. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  9. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事