あたし…コイツのこと好き?“男友達”から“恋愛対象”に変わる瞬間(Photo-by-wavebreakmedia)

あたし…コイツのこと好き?“男友達”から“恋愛対象”に変わる瞬間

2018.05.13 09:00

いつもは一緒にバカ騒ぎしたりはしゃいだりする男友達。そんな男性を、いつの間にか恋愛対象として意識してしまう女性は少なくありません。その瞬間は大半が突発的なもので、女性自身も戸惑ってしまう事が多いようです。そこで今回は、男友達に惚れている事に気付いた瞬間をご紹介します。

関連記事

  1. 先輩のことが好きなんです…!年上の男性を振り向かせるアピール5つ
    先輩のことが好きなんです…!年上の男性を振り向かせるアピール5つ
    モデルプレス
  2. 距離感がポイント?繊細な人を好きになった時の恋愛の進め方5つ
    距離感がポイント?繊細な人を好きになった時の恋愛の進め方5つ
    モデルプレス
  3. ぶっちゃけ好きな人が“ふたり”います…同時進行が許されるライン5つ
    ぶっちゃけ好きな人が“ふたり”います…同時進行が許されるライン5つ
    モデルプレス
  4. これで既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる5つの話題
    これで既読無視知らず!好きな人とのLINEが盛り上がる5つの話題
    モデルプレス
  5. 好きになっちゃいけない人なのに好意が…止められない時の対処法5つ
    好きになっちゃいけない人なのに好意が…止められない時の対処法5つ
    モデルプレス
  6. 好きなままで良いのかな…片思いに疲れた時に使える休憩メゾット5つ
    好きなままで良いのかな…片思いに疲れた時に使える休憩メゾット5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  2. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  3. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  5. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  6. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  7. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  8. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事