気になる彼を待つか諦めるか…気持ちを整理する方法<恋愛問題解決Q&A>(photo-by-raisondtre/Fotolia)

気になる彼を待つか諦めるか…気持ちを整理する方法<恋愛問題解決Q&A>

2017.06.26 14:00

最近仲良くなって良い雰囲気になっていた彼に、実は彼女がいることが発覚。長く付き合っていて結婚も意識するような年齢だけど彼女と別れると言っている…。その言葉を信じてしばらく待つべきかそれとも今の時点で諦めるべきか、気持ちを整理するにはどうすれば良い?

関連記事

  1. 「友達にも言えない…」恋の相談相手に選んだ方が良い人5選
    「友達にも言えない…」恋の相談相手に選んだ方が良い人5選
    モデルプレス
  2. 日本初“店が月替り”の「東京うまい横丁」秋葉原高架下にオープン
    日本初“店が月替り”の「東京うまい横丁」秋葉原高架下にオープン
    女子旅プレス
  3. 「彼女持ち」のくせにっ……! 思わせぶりな態度をとる男性心理5つ
    「彼女持ち」のくせにっ……! 思わせぶりな態度をとる男性心理5つ
    マイナビウーマン
  4. もしかしてっ……!? 男性が見せる「プロポーズの前兆」5つ
    もしかしてっ……!? 男性が見せる「プロポーズの前兆」5つ
    マイナビウーマン
  5. USJ、“ドリカムのアトラクション”2種運行決定 パーク初ライブで発表
    USJ、“ドリカムのアトラクション”2種運行決定 パーク初ライブで発表
    女子旅プレス
  6. 「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  2. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  3. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  4. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  5. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  6. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  7. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  8. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  9. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps

あなたにおすすめの記事