男子は「女の子が自分にだけ見せる弱気」にグッとくる

男子は「女の子が自分にだけ見せる弱気」にグッとくる

2017.06.06 21:13
提供:ハウコレ

友達の男子が言ってました。「俺が意識高い女子が好きなのは、そういう女子が自分の前だけで見せてくれる弱気のギャップが、たまらないから」と。なかなかの名言ですね。しっかりしてるとか、頼れるとか、自立してるとか、そういう風に思われてる女子こそ、チラッと弱…

関連記事

  1. 愛され彼女はみんなやってる!「尽くす彼氏」の作り方
    愛され彼女はみんなやってる!「尽くす彼氏」の作り方
    ハウコレ
  2. しっかり者だからこそ…?気になる「長男くん」を落とすコツ
    しっかり者だからこそ…?気になる「長男くん」を落とすコツ
    ハウコレ
  3. 男子に聞いた!彼女が「かっこいい」と褒めていると嫉妬してしまう相手って?
    男子に聞いた!彼女が「かっこいい」と褒めていると嫉妬してしまう相手って?
    ハウコレ
  4. 体が柔らかい女子は…?男子がキュンとする「さりげない特技」
    体が柔らかい女子は…?男子がキュンとする「さりげない特技」
    ハウコレ
  5. 「東京に住んでいると彼氏ができない」のは、なぜ?
    「東京に住んでいると彼氏ができない」のは、なぜ?
    ハウコレ
  6. 結婚したい女子は要チェック!将来安泰な「出世男」の特徴とは
    結婚したい女子は要チェック!将来安泰な「出世男」の特徴とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  2. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  3. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  4. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  5. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  6. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  7. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  8. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  9. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps

あなたにおすすめの記事