男性に好かれるボディタッチのやり方5つ 「触ってくれたあー!」(photo-by-bedya/Fotolia)

男性に好かれるボディタッチのやり方5つ 「触ってくれたあー!」

2019.03.24 21:00

男性は女性からのボディタッチを基本的に嫌がらず、むしろ嬉しいと感じる傾向にあるようです。しかしそうであっても、タイミングなどを間違えてしまえば険悪ムードになってしまうことも。そういった事はできれば避けたいですよね。今回は、男性に好かれるボディタッチのやり方を5つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が夢中になる“ワガママ女子”の特徴4つ モテる謎に迫る!
    男性が夢中になる“ワガママ女子”の特徴4つ モテる謎に迫る!
    モデルプレス
  2. 知らないと危険!男性に聞いた“ボディタッチOKとNGのライン”
    知らないと危険!男性に聞いた“ボディタッチOKとNGのライン”
    モデルプレス
  3. LINEの既読機能を使った恋愛駆け引きテク4つ│スマホで彼を翻弄!
    LINEの既読機能を使った恋愛駆け引きテク4つ│スマホで彼を翻弄!
    モデルプレス
  4. キスで彼氏を夢中にさせる5つのテクニック|誘い方・タイミングなど
    キスで彼氏を夢中にさせる5つのテクニック|誘い方・タイミングなど
    モデルプレス
  5. 手を繋ぐおすすめのタイミング5選|男性がキュンとするのは?
    手を繋ぐおすすめのタイミング5選|男性がキュンとするのは?
    モデルプレス
  6. 奥手女子でもできるさり気ないボディタッチ5選 しれっと触っちゃお!
    奥手女子でもできるさり気ないボディタッチ5選 しれっと触っちゃお!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  2. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  3. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  4. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  5. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  6. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  8. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  9. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事