彼氏以外の男性からの「食事の誘いをOKする女子」の心理・4選

彼氏以外の男性からの「食事の誘いをOKする女子」の心理・4選

2017.03.28 17:41

彼氏がいると、どうしても他の男性と二人きりで出かけることに抵抗が生まれる……、という女性は多いのではないでしょうか? とはいえ、仕事の付き合いやなんらかの事情で男性からの食事の誘いに応じる場面というのは、少なからずあるようです。今回は働く女性のみなさん…

関連記事

  1. 好きだから、心配! 「彼氏に控えてほしい」と思う4つのコト
    好きだから、心配! 「彼氏に控えてほしい」と思う4つのコト
    マイナビウーマン
  2. 寂しい! 彼氏がいても「孤独」を感じるとき・6選
    寂しい! 彼氏がいても「孤独」を感じるとき・6選
    マイナビウーマン
  3. 女子が感心した「マメな男子」の言動6つ
    女子が感心した「マメな男子」の言動6つ
    マイナビウーマン
  4. かわいい? ガッカリ? 彼氏が彼女の寝顔を見て思うコト・6つ
    かわいい? ガッカリ? 彼氏が彼女の寝顔を見て思うコト・6つ
    マイナビウーマン
  5. 女子が胸キュン! 印象の残る「告白」エピソード6選
    女子が胸キュン! 印象の残る「告白」エピソード6選
    マイナビウーマン
  6. 男子がぶっちゃけ! 「正直、彼女に会いたくないとき」5選
    男子がぶっちゃけ! 「正直、彼女に会いたくないとき」5選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事