この子がいるから頑張れる!男性が癒やされる女性の一言5選 (Photo by janifest)

この子がいるから頑張れる!男性が癒やされる女性の一言5選

2017.04.08 13:00

彼が忙しくてどことなくイライラしている…。そんな時、あなたはどんな言葉をかけていますか?自分との時間が少なくてつい不満をぶつけてしまう方もいるのではないでしょうか。今回は忙しくてイライラしている時にかけてもらったら嬉しい“疲れが吹き飛ぶ一言”をご紹介します。

関連記事

  1. クールで無口なところが素敵!寡黙男子を落とす会話テク5つ
    クールで無口なところが素敵!寡黙男子を落とす会話テク5つ
    モデルプレス
  2. 印象を左右する!「好きなタイプは?」へのモテ回答とおブス回答
    印象を左右する!「好きなタイプは?」へのモテ回答とおブス回答
    モデルプレス
  3. もうこんな時間?男性に「終電まで話したい」と思わせる会話術4つ
    もうこんな時間?男性に「終電まで話したい」と思わせる会話術4つ
    モデルプレス
  4. モテる女性が密かに使っている会話テク5つ こっそり彼を落として!
    モテる女性が密かに使っている会話テク5つ こっそり彼を落として!
    モデルプレス
  5. 素直になーれ!頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉5つ
    素直になーれ!頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉5つ
    モデルプレス
  6. 褒めるのが苦手…照れ屋さんのための便利な褒めフレーズ4つ
    褒めるのが苦手…照れ屋さんのための便利な褒めフレーズ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  2. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  3. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  4. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  5. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  6. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps
  7. 『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    Grapps
  8. 結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    愛カツ
  9. ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事