女子の本音! LINEのやりとりを切り上げたい時に送るメッセージ・6選

女子の本音! LINEのやりとりを切り上げたい時に送るメッセージ・6選

2017.03.01 11:51

好きな男性とLINEをやりとりしていると、いつの間にか時間を忘れてしまうもの。でも何とも思っていない相手とだと、やりとりも面倒に感じてしまうこともあるますよね。どうでもいい男性とのLINEを終わらせたいとき、女性は一体どのようなメッセージを送っているのでし…

関連記事

  1. そこまでする!? 男子が「彼女の嫉妬」にビビった瞬間・4選
    そこまでする!? 男子が「彼女の嫉妬」にビビった瞬間・4選
    マイナビウーマン
  2. 台湾麺、焼小籠包、餃子…台湾グルメが大集合「東京タワー台湾祭2017」開催
    台湾麺、焼小籠包、餃子…台湾グルメが大集合「東京タワー台湾祭2017」開催
    女子旅プレス
  3. 彼氏に見せたくない! 女子のプライベートの姿・5選
    彼氏に見せたくない! 女子のプライベートの姿・5選
    マイナビウーマン
  4. 敵わないなぁ!男性が思わずキュンとしてしまう「女性の涙」4選
    敵わないなぁ!男性が思わずキュンとしてしまう「女性の涙」4選
    モデルプレス
  5. 3COINSのマニキュアが可愛すぎ!プチプラで叶う春のふんわりネイル
    3COINSのマニキュアが可愛すぎ!プチプラで叶う春のふんわりネイル
    モデルプレス
  6. 花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    花粉症女子でも可愛くなれるんです!今すぐ使える5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  2. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  3. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  4. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  5. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  6. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  7. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  8. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  9. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事