「私の夢なのに!なんでなの…?」男性が素直に彼女を応援できない理由

「私の夢なのに!なんでなの…?」男性が素直に彼女を応援できない理由

2017.02.10 08:42
提供:ハウコレ

カレがあなたの夢を応援してくれないとしたら、どう思いますか?こんにちは、ライターのともしどです。仕事や学業など、将来頑張りたいことってありますよね。でも、男性がモヤモヤとした気分になって素直に応援できない場合もあるのだとか。それって彼女として悲しい…

関連記事

  1. ハンドプレス派も注目!“コットン”活用でお手軽美容
    ハンドプレス派も注目!“コットン”活用でお手軽美容
    清水尚美
  2. 新川優愛、ハワイで奇跡の遭遇 “同期”中条あやみと想い出を語る
    新川優愛、ハワイで奇跡の遭遇 “同期”中条あやみと想い出を語る
    女子旅プレス
  3. 男性が引いちゃう!理想の恋人を求めすぎている女性の共通点5つ
    男性が引いちゃう!理想の恋人を求めすぎている女性の共通点5つ
    モデルプレス
  4. 危険な恋愛してない?「恋の健康診断」ができる7つの項目【恋の診断シリーズ】
    危険な恋愛してない?「恋の健康診断」ができる7つの項目【恋の診断シリーズ】
    モデルプレス
  5. 勝負デートの前にチェック!男性がバレないよう見ている女性のパーツ5選
    勝負デートの前にチェック!男性がバレないよう見ている女性のパーツ5選
    モデルプレス
  6. それ地雷じゃない?男性のプライドを傷つけてしまうNGワード5選
    それ地雷じゃない?男性のプライドを傷つけてしまうNGワード5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  2. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ
  3. お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    Grapps
  4. また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    Grapps
  5. めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    めんどくさいと思われているかも… 高圧的な人の特徴や心理5選
    恋学
  6. 浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    愛カツ
  7. 今すぐ離れて! 縁を切るべき人の特徴5つ
    今すぐ離れて! 縁を切るべき人の特徴5つ
    恋学
  8. 親戚の集まりで“ドヤ顔で妻を見下す”夫。妻が言い返そうとすると…⇒気をつけて!【警戒すべき】男性の特徴
    親戚の集まりで“ドヤ顔で妻を見下す”夫。妻が言い返そうとすると…⇒気をつけて!【警戒すべき】男性の特徴
    Grapps
  9. 引くほどモテる女に!?飲み会で“恋を叶える”秘訣
    引くほどモテる女に!?飲み会で“恋を叶える”秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事