私のこと嫌いなの…?「好き」と言葉で伝えてくれない彼の心理5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

私のこと嫌いなの…?「好き」と言葉で伝えてくれない彼の心理5つ

2017.02.02 05:00

彼氏には日頃から「好き」って言葉で伝えてほしいと思う女性も多いのではないですか?でも、「好き」を言葉で伝えることを嫌がる男性も多いようなのです。「言葉で言えないなんて、私のこと好きじゃないの…?」と不安になってしまう女性が多いみたいですが、男性からすると、こんな言い分があるみたいですよ。

関連記事

  1. チョコ嫌いの彼にもOK!モデルプレス的おすすめバレンタインギフト
    チョコ嫌いの彼にもOK!モデルプレス的おすすめバレンタインギフト
    モデルプレス
  2. いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは
    いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは
    モデルプレス
  3. 超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    モデルプレス
  4. ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    モデルプレス
  5. 元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    モデルプレス
  6. ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと
    ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 身に覚えのない『慰謝料50万円』の請求?私「どういうこと!?」弁護士「示談金を払えば大事にしません」→【まさかの返答】に…弁護士「え?」
    身に覚えのない『慰謝料50万円』の請求?私「どういうこと!?」弁護士「示談金を払えば大事にしません」→【まさかの返答】に…弁護士「え?」
    愛カツ
  2. シングルマザーの彼女と【結婚間近】しかし…子どもの“発言”で、彼『…待てよ?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    シングルマザーの彼女と【結婚間近】しかし…子どもの“発言”で、彼『…待てよ?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  3. <娘が高熱>上司に連絡し、夫が海外出張中で頼れないことを伝えた途端…“まさかの発言”に『はいぃ?』⇒遊び目的の男性の特徴
    <娘が高熱>上司に連絡し、夫が海外出張中で頼れないことを伝えた途端…“まさかの発言”に『はいぃ?』⇒遊び目的の男性の特徴
    愛カツ
  4. ドライブ中の男性を襲った強盗「車盗んでズラかろうぜ(笑)」→「ぎゃあああ!」車内を見た途端、強盗が絶叫した理由…
    ドライブ中の男性を襲った強盗「車盗んでズラかろうぜ(笑)」→「ぎゃあああ!」車内を見た途端、強盗が絶叫した理由…
    愛カツ
  5. 彼氏に浮気の予感が…。彼の家に突撃すると“目にした光景”に『ふざけるな!』⇒彼氏が浮気しているか確かめる方法
    彼氏に浮気の予感が…。彼の家に突撃すると“目にした光景”に『ふざけるな!』⇒彼氏が浮気しているか確かめる方法
    Grapps
  6. 結婚式当日…『1人しか来てないじゃない!』『どうして…』新郎友人がそろって”ドタキャン”!?しかし⇒【衝撃の理由】に『は!?』
    結婚式当日…『1人しか来てないじゃない!』『どうして…』新郎友人がそろって”ドタキャン”!?しかし⇒【衝撃の理由】に『は!?』
    Grapps
  7. ”自分磨きを怠った”という理由で妻を捨てた夫「慰謝料忘れんなよ」→妻「安心して」直後…妻から【告げられた言葉】に顔面蒼白!?
    ”自分磨きを怠った”という理由で妻を捨てた夫「慰謝料忘れんなよ」→妻「安心して」直後…妻から【告げられた言葉】に顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 妻に昼食を用意した夫。しかし…妻『何なのあれ!?』大激怒する“理由”を知って…⇒「ドン引きすぎ」周囲をうんざりさせる行動
    妻に昼食を用意した夫。しかし…妻『何なのあれ!?』大激怒する“理由”を知って…⇒「ドン引きすぎ」周囲をうんざりさせる行動
    Grapps
  9. 早く気づいて…!!男性が【本命女性】にだけ見せる恋のサインって?
    早く気づいて…!!男性が【本命女性】にだけ見せる恋のサインって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事