いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは(photo by kiuikson/Fotolia)

いつ言えばいい?男性が彼女に「好き」と言われたい瞬間とは

2017.01.31 21:00

付き合っている彼氏から「好き」と言葉で伝えてほしいですよね。特にこんな場面で言ってほしいと思っている女性も多いのでは?では逆に男性はどんな瞬間に彼女から「好き」と言われたいのでしょうか?実際に男性の声とともに紹介していきます。

関連記事

  1. 超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    超可愛い!男性が見たくて仕方がない“彼女の無防備な姿”5つ
    モデルプレス
  2. ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    ケンカ中でもダメ!彼女に絶対にされたくない爆弾行動5つ
    モデルプレス
  3. 元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    元気がない原因は私…?男性が抱えている彼女に関する悩み5選
    モデルプレス
  4. ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと
    ゾッコンです!彼からベタ惚れされている女性がやっている5つのこと
    モデルプレス
  5. 破局の危機到来!カップルの間にヒビが入りやすい時期5つ
    破局の危機到来!カップルの間にヒビが入りやすい時期5つ
    モデルプレス
  6. 「すぐ別れそうだな」と周りから思わているカップルの特徴5つ
    「すぐ別れそうだな」と周りから思わているカップルの特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  2. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  3. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  5. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  6. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  7. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  8. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  9. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事