ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

ウエーッ!男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴5つ

2017.02.07 21:00

キスといえば2人の愛のストーリーの大きな見せ場です。女性側は少女漫画のヒロイン気分でいても、実際には男性にもう二度としたくない、と思われている最悪なキスをしているかもしれません。それを避けるためにも、今回は、男性が「二度とキスしたくねぇ…」と思った女性の特徴を紹介します。

関連記事

  1. 男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    男性が「上手すぎてトロけそう…」と感じる女性のキス5選
    モデルプレス
  2. 我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    モデルプレス
  4. 口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    モデルプレス
  5. ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    モデルプレス
  6. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  2. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  3. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  4. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  5. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  6. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  7. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  8. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  9. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事