口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ(photo by fesenko/Fotolia)

口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ

2017.01.22 02:00

あなたは男女間の友情はあると思いますか?友情があったにしてもないにしても、友達同士だと思っていたのにいきなりのキス、というのはどうやら意外とあるようです。キスをしてくる男性の気持ちはどこにあるのでしょう?今回は、友達のはずなのにキスをしてきた男性の心理を5つご紹介します。

関連記事

  1. ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    モデルプレス
  2. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    モデルプレス
  4. もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    モデルプレス
  6. あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  2. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  4. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  5. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  6. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  7. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  8. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  9. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps

あなたにおすすめの記事