浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

浮気サインはココに出る!浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候

2017.02.05 02:00

大好きな彼と付き合うことができて幸せ…だけど、最近どうにも彼の行動が怪しい、他に会っている女性がいるのでは?と、彼の行動が疑わしいときありますよね?もしかしたら、その女の勘って当たっているかも?今回は、彼の浮気を見破る時にチェックしたい5つの兆候をご紹介します。心して御覧ください。

関連記事

  1. 浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    浮気をしている男性が無意識で見せているサイン5つ
    モデルプレス
  2. つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    つい出来心で…彼の脳裏に「浮気」という文字が浮かぶ瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    彼氏の浮気が発覚…絶対にやってはいけないNG行動5つ
    モデルプレス
  4. 携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    携帯チェックはもう古い?彼の浮気を見抜くポイント4選
    モデルプレス
  5. ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    ねぇ、なんで?彼女がいるのに他の女性が気になってしまう男性の心理5つ
    モデルプレス
  6. このまま別れるなんてイヤ!彼氏から浮気を疑われたときの対処法5つ
    このまま別れるなんてイヤ!彼氏から浮気を疑われたときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事