なるほどね! 合コンで「ダメ男かどうか」を見極める6つの質問

なるほどね! 合コンで「ダメ男かどうか」を見極める6つの質問

2017.01.13 14:25

社会人の女性にとって、貴重な出会いの場である「合コン」。素敵な男性と出会い、できることならゴールインしたいところですが、合コンの参加者全員がパーフェクトな男性というわけではありません。中には、「これはダメでしょ……」という「ダメ男」も混ざっています。…

関連記事

  1. 「焼肉デート」で嫌われる女子の行動・6つ
    「焼肉デート」で嫌われる女子の行動・6つ
    マイナビウーマン
  2. 男性が「顔」以外でかわいいと思う女子の特徴・6つ
    男性が「顔」以外でかわいいと思う女子の特徴・6つ
    マイナビウーマン
  3. 長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動
    長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動
    モデルプレス
  4. めちゃ遊んでそうっ……! 「男性の影」を感じる女の特徴6つ
    めちゃ遊んでそうっ……! 「男性の影」を感じる女の特徴6つ
    マイナビウーマン
  5. 笑顔がすてき!! 「いい恋してそう」な女子の特徴6つ
    笑顔がすてき!! 「いい恋してそう」な女子の特徴6つ
    マイナビウーマン
  6. 「幸せのパンケーキ」が横浜中華街に、苺&チーズフォンデュの限定メニューも
    「幸せのパンケーキ」が横浜中華街に、苺&チーズフォンデュの限定メニューも
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事