長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動(photo by Antonioguillem/Fotolia)

長続きしたいならやっちゃダメ!彼女にされたくない10のNG行動

2017.01.13 14:00

大好きな彼氏のためにはいろんなことをしてあげたい!と思いますよね。でも中には本当に彼のことを考えてやっていると思ってしまう行動を取っている女性もいるみたい。そんな行動は彼が別れを決意するきっかけになっている恐れも…。今回は男性が彼女にされたくないと思っている行動を紹介します。

関連記事

  1. 「ずーっと一緒にいて!」男性が思う“一途な女性”の特徴5つ
    「ずーっと一緒にいて!」男性が思う“一途な女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  2. もう、どうしてほしいの!?スネてしまった彼氏への正しい対応5つ
    もう、どうしてほしいの!?スネてしまった彼氏への正しい対応5つ
    モデルプレス
  3. 「これが俺の自慢の彼女!」彼が思わずノロケたくなる女性の特徴5つ
    「これが俺の自慢の彼女!」彼が思わずノロケたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 見捨てないでー!熱しやすく冷めやすい彼氏と長続きさせる5つのポイント
    見捨てないでー!熱しやすく冷めやすい彼氏と長続きさせる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 君のために頑張りたい!「見守ってくれている」と実感する彼女の振る舞い5つ
    君のために頑張りたい!「見守ってくれている」と実感する彼女の振る舞い5つ
    モデルプレス
  6. このまま結婚に持ち込みたい!破局を迎えず仲良く同棲していくコツ5選
    このまま結婚に持ち込みたい!破局を迎えず仲良く同棲していくコツ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  3. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  4. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  6. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  8. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事