ほんっとデキる子だな……。「出世する男」が惚れる女性・5タイプ

ほんっとデキる子だな……。「出世する男」が惚れる女性・5タイプ

2016.12.22 19:36

仕事で出世するような男性が惚れる女性には、共通する特徴があるはず。「内助の功」という言葉があるように、女性の助けがあるからこそ、上をめざすことができると実感している男性も多いのではないでしょうか? では、出世する男性が好きになる女性の特徴とは? 働く…

関連記事

  1. 冬デートで彼氏と行きたいスポット・6選
    冬デートで彼氏と行きたいスポット・6選
    マイナビウーマン
  2. 女性の浮気は本気に発展しやすい? 女子が浮気相手に乗り換えやすい理由
    女性の浮気は本気に発展しやすい? 女子が浮気相手に乗り換えやすい理由
    マイナビウーマン
  3. 好きになっちゃう……! 「忘年会でモテる男性」の言動5つ
    好きになっちゃう……! 「忘年会でモテる男性」の言動5つ
    マイナビウーマン
  4. 明日からクリスマス3連休!フリー女子が実践する満足のいく過ごし方とは?
    明日からクリスマス3連休!フリー女子が実践する満足のいく過ごし方とは?
    モデルプレス
  5. 好きな人いるのかよ!? 「男として見られてない」と思う瞬間・6つ
    好きな人いるのかよ!? 「男として見られてない」と思う瞬間・6つ
    マイナビウーマン
  6. 騙されないでっ!! 気になる彼が既婚者かを見抜く6つの方法
    騙されないでっ!! 気になる彼が既婚者かを見抜く6つの方法
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    Grapps
  2. 夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  3. 料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    愛カツ
  4. 念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    愛カツ
  5. 「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    Grapps
  6. 「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    Grapps
  7. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  8. 会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    愛カツ
  9. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事