さらに執着される…SNSかまってちゃん男のNG対処法

さらに執着される…SNSかまってちゃん男のNG対処法

2016.12.21 17:11
提供:ハウコレ

近年SNSの普及で、かまってちゃん男が急増している気がしませんか?フェイスブックやツイッターなどの投稿にまでいちいち返信をしていたり・・・なるべく関わらずにいたいけど、身近な人なら無視するのも難しいですよね。今回は、かまってちゃん男にSNS上でのNG対応を…

関連記事

  1. 憧れ?恋心?先輩を男として好きかどうか見極めるポイント
    憧れ?恋心?先輩を男として好きかどうか見極めるポイント
    ハウコレ
  2. 【12月21日は遠距離恋愛の日】離れていてもラブラブでいるカップルの秘訣5選
    【12月21日は遠距離恋愛の日】離れていてもラブラブでいるカップルの秘訣5選
    モデルプレス
  3. 日本初上陸「ウマミバーガー」青山に1号店オープン
    日本初上陸「ウマミバーガー」青山に1号店オープン
    女子旅プレス
  4. シドニー発イタリアンダイニング「フラテリ パラディソ」表参道に来春オープン
    シドニー発イタリアンダイニング「フラテリ パラディソ」表参道に来春オープン
    女子旅プレス
  5. 実はヤバイ時期! 「クリスマス直前に別れる」カップルの特徴3つ
    実はヤバイ時期! 「クリスマス直前に別れる」カップルの特徴3つ
    マイナビウーマン
  6. 俺のものっ! 自分だけが知っていてうれしい「彼女の秘密」5つ
    俺のものっ! 自分だけが知っていてうれしい「彼女の秘密」5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  2. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ
  3. 『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    『お父さん、どうして?』スマホ操作が苦手な父。代わりに娘が“写真フォルダ”を開くと⇒ありえない…男性の裏の顔を見抜く方法
    Grapps
  4. 【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    Grapps
  5. 「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    愛カツ
  6. 「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    愛カツ
  7. 「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    Grapps
  8. 「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    Grapps
  9. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事