気になる男性に「口説きたい!」と思わせるテクニック5選(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)

気になる男性に「口説きたい!」と思わせるテクニック5選

2016.12.05 17:30

好きではないけれど、ちょっと気になる男性がいるとき、その男性ともっと仲良くなりたいと思いますよね。でも、自分から積極的に近づいたり、彼に気があると思われるのって、なんとなく嫌ですよね。そんな時は、彼の方から「口説きたい!」と思わせてみましょう。今回は、彼に口説かせるためのテクニックを紹介します。

関連記事

  1. 妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選
    モデルプレス
  2. 肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    色気が10倍増し!男性を悩殺する「エロ顔」5つのポイント
    モデルプレス
  4. 女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    【PR】女子力の高い女性が意識している休日の過ごし方3選
    株式会社エポスカード
  5. 急なデートのお誘いにも困らない!モテる女子のポーチに入っているもの5つ
    急なデートのお誘いにも困らない!モテる女子のポーチに入っているもの5つ
    モデルプレス
  6. リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  2. 幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    幼い息子の授乳もあるのに…『お義母さんたちと相部屋!?』⇒周りが【ドン引きする】NG言動って?
    愛カツ
  3. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  6. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  7. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  8. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  9. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事