こんな完璧な女いる!? 理想の奥さんの6つの条件

こんな完璧な女いる!? 理想の奥さんの6つの条件

2016.10.18 10:55

独身を謳歌している男性にとって、奥さんのいる生活は未知の世界に感じるのではないでしょうか。まだ結婚を考えていなくても、羨ましいと思えるほど奥さんが素敵だと、結婚したくなるかもしれませんね。男性が望む理想の妻について、調べてみました。 ■料理上手 ・「料…

関連記事

  1. 冬の夜に奇跡の桜が咲く 東京ワンピースタワーに国内最大級のスノードーム出現
    冬の夜に奇跡の桜が咲く 東京ワンピースタワーに国内最大級のスノードーム出現
    女子旅プレス
  2. 「えっ、別れてないの?」いつの間にか復縁しているカップルの特徴
    「えっ、別れてないの?」いつの間にか復縁しているカップルの特徴
    ハウコレ
  3. 高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?
    高確率!ダメージなし!自然にLINEを交換できるマル秘テクとは?
    モデルプレス
  4. 男性が「この子、俺のこと好きなのかも」と女性の好意に気付く瞬間5選
    男性が「この子、俺のこと好きなのかも」と女性の好意に気付く瞬間5選
    モデルプレス
  5. 「連絡がぱったりと止まる…」途中で飽きられちゃう女性の共通点5つ
    「連絡がぱったりと止まる…」途中で飽きられちゃう女性の共通点5つ
    モデルプレス
  6. 世界最大規模の1300万球イルミがまぶしい!ハウステンボス「光の王国」 炎を吐く龍も迫力満点
    世界最大規模の1300万球イルミがまぶしい!ハウステンボス「光の王国」 炎を吐く龍も迫力満点
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事