男性が好意を寄せられていると勘違いしてしまう女性の振る舞い5つ(photo by baranq/Fotolia)

男性が好意を寄せられていると勘違いしてしまう女性の振る舞い5つ

2016.09.24 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】人それぞれ言葉や行動の受け取り方は違うもの。好意的に受け止める人もいれば、悪い意味で受け取る人もいます。恋愛においても、自分はそういうつもりじゃなかったのに、男性に勘違いされてしまった、なんて経験ありますよね。今回は、そんな中でも男性が好意を寄せられていると勘違いしてしまう女性の振る舞いをご紹介します。

関連記事

  1. チヤホヤされる=モテてるわけじゃなかった!勘違いしがちな男性の行動5つ
    チヤホヤされる=モテてるわけじゃなかった!勘違いしがちな男性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 本当に大丈夫?男性を傷つける間違った気の引き方5つ
    本当に大丈夫?男性を傷つける間違った気の引き方5つ
    モデルプレス
  3. 片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    モデルプレス
  4. やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    モデルプレス
  5. 飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    モデルプレス
  6. 仕草一つでモテ度が段違い!雰囲気の良い女性と悪い女性の分かれ道
    仕草一つでモテ度が段違い!雰囲気の良い女性と悪い女性の分かれ道
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  2. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  3. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  4. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ
  5. 親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    親友全員が彼との“交際を猛反対”!?理由を聞いた結果…⇒ダメな恋愛から抜け出せない女性の特徴
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
    愛カツ
  7. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  8. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  9. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事