好きになりかけたけど「女友だちでいいや!」と思ってしまった女性の特徴・5選

好きになりかけたけど「女友だちでいいや!」と思ってしまった女性の特徴・5選

2016.09.14 18:15

「この人いいな」と思うことがあっても、そこからもう一歩先に進むには、何かもうひとつ決め手がないと動けないもの。好きになりかけたけど「女友だちでいいや!」と男性が思ってしまう女性の特徴とは、一体どんなものなのでしょう。気になる男性の本音をチェックして…

関連記事

  1. これは脈ありサイン! 男性が合コンで気になる女性にだけするアピール
    これは脈ありサイン! 男性が合コンで気になる女性にだけするアピール
    マイナビウーマン
  2. 即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    モデルプレス
  3. 夏の終わりに“風のテラス”で夕涼み 風鈴響く涼しげ空間が誕生
    夏の終わりに“風のテラス”で夕涼み 風鈴響く涼しげ空間が誕生
    女子旅プレス
  4. オレがぜってぇ守るから! 男性に聞いた「ほっとけない子」の特徴4つ
    オレがぜってぇ守るから! 男性に聞いた「ほっとけない子」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  5. 本能が目覚める!? 「彼って、オスなんだな」と感じる3つの瞬間
    本能が目覚める!? 「彼って、オスなんだな」と感じる3つの瞬間
    マイナビウーマン
  6. 怖くて手を出せない……職場恋愛に向いてない女性の特徴4選
    怖くて手を出せない……職場恋愛に向いてない女性の特徴4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  3. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  5. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  6. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  7. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  8. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  9. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事