たまらんなぁ…。男性からの「可愛いね!」に対する激カワ返答・4選

たまらんなぁ…。男性からの「可愛いね!」に対する激カワ返答・4選

2016.06.23 15:10
提供:ハウコレ

社交辞令か社交辞令でないかは置いといて、男性から「可愛いね」と言われたことはありませんか?真に受けてキメ顔で「うふっ、ありがと!」なんて言ったらナルシスト感が出てしまいますし、「何言ってんの?目手術した方が良いんじゃない??」と卑屈になってしまうと…

関連記事

  1. 意外と愛され上手?おっさん女子とは
    意外と愛され上手?おっさん女子とは
    モデルプレス
  2. 豪華花火や巨大迷路も!栃木で夏の三大アウトドアを体験
    豪華花火や巨大迷路も!栃木で夏の三大アウトドアを体験
    女子旅プレス
  3. 優しい彼を振って後悔…。復縁できる可能性はどのくらい?
    優しい彼を振って後悔…。復縁できる可能性はどのくらい?
    ハウコレ
  4. 言葉通りに受け取っちゃダメ!あまのじゃくなカレの本音・4つ
    言葉通りに受け取っちゃダメ!あまのじゃくなカレの本音・4つ
    ハウコレ
  5. 優しい彼を振って後悔…。復縁できる可能性はどのくらい?
    優しい彼を振って後悔…。復縁できる可能性はどのくらい?
    ハウコレ
  6. 言葉通りに受け取っちゃダメ!あまのじゃくなカレの本音・4つ
    言葉通りに受け取っちゃダメ!あまのじゃくなカレの本音・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学
  2. 「どうしても気になる…!」男性が“面倒を見たくなる”女性の特徴
    「どうしても気になる…!」男性が“面倒を見たくなる”女性の特徴
    Grapps
  3. 流石にドン引き… 金銭感覚が合わない友達との上手な付き合い方
    流石にドン引き… 金銭感覚が合わない友達との上手な付き合い方
    恋学
  4. もしかして遊ばれてる⁉ 男性が本命か下心かを見極める方法5つ
    もしかして遊ばれてる⁉ 男性が本命か下心かを見極める方法5つ
    恋学
  5. レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    愛カツ
  6. 「彼女はただの友達だよ」要注意が必要な“彼の女友達”の特徴
    「彼女はただの友達だよ」要注意が必要な“彼の女友達”の特徴
    Grapps
  7. 【孫フィーバー義母】『こんなに可愛いなら…!』義母の発言に”一同唖然”⇒「いい加減にしてほしい…!」周囲をがっかりさせる言動3つ
    【孫フィーバー義母】『こんなに可愛いなら…!』義母の発言に”一同唖然”⇒「いい加減にしてほしい…!」周囲をがっかりさせる言動3つ
    Grapps
  8. この人「ナシ」かな… 女性が男性に冷める瞬間10つ
    この人「ナシ」かな… 女性が男性に冷める瞬間10つ
    恋学
  9. 【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事