奥手な私だって両想いになりたい!簡単に出来るアプローチとは?(photo by BestPhotoStudio/Fotolia)

奥手な私だって両想いになりたい!簡単に出来るアプローチとは?

2016.06.19 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】モテるためのテクニックを学んでも、それをする勇気が出ない…。そんな悩みを抱えていませんか?恋に臆病な奥手女子にとっては、ハードルが高いモテテクが多いのは事実。かと言って、この恋を諦めるのも嫌ですよね。そこで今回は、奥手な女子にだって出来ちゃう、簡単なアプローチをご紹介。これなら奥手なあなたでも、きっと彼との距離を縮められるはずですよ。

関連記事

  1. あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    あのカップル素敵だね!と言われるカップルが必ず守ってる5つの法則
    モデルプレス
  2. コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断
    コンビニで買うものからあなたの恋愛傾向がわかる!タイプ別恋愛診断
    モデルプレス
  3. 手抜き厳禁!男性に残念に思われちゃう女子のバッグの中身5選
    手抜き厳禁!男性に残念に思われちゃう女子のバッグの中身5選
    モデルプレス
  4. 彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    彼女でもないくせに…片思いの彼をイラッとさせる5つの行動
    モデルプレス
  5. 奥手男子の心を開く方法とは?
    奥手男子の心を開く方法とは?
    モデルプレス
  6. 飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  2. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  3. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ
  4. 会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    愛カツ
  5. 夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    愛カツ
  6. 色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    愛カツ
  7. 電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    Grapps
  8. 出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    Grapps
  9. 結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事