男子に聞いた!「同性から見た、彼氏にしない方が良い男」の特徴・5つ

男子に聞いた!「同性から見た、彼氏にしない方が良い男」の特徴・5つ

2016.04.24 15:10
提供:ハウコレ

「◯◯ちゃんの彼氏って、大変そうだなー」「××くんは、どうしてあんな性格の悪い彼女と付き合ってるんだろう?」周りを見ていて、こんなふうに思うことってありませんか?同性だからこそ、『彼女にすると大変な女子』って目につくものですよね。そこで今回は、その逆で…

関連記事

  1. 男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    モデルプレス
  2. 彼ができた!結婚できた! 女子が実際ご利益を体感した縁結びスポット4選
    彼ができた!結婚できた! 女子が実際ご利益を体感した縁結びスポット4選
    マイナビウーマン
  3. こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ
    こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ
    ハウコレ
  4. こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ
    こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ
    ハウコレ
  5. 男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    モデルプレス
  6. 7年片思い中の彼から意味深発言…。これって一体どういう意味?
    7年片思い中の彼から意味深発言…。これって一体どういう意味?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  2. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  3. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  4. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  5. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  6. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps
  7. 再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    恋学
  8. 『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    Grapps
  9. それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事