男性のキスに込められた6つの本音(Photo by wavebreakmedia)

男性のキスに込められた6つの本音

2016.02.24 00:30

恋愛していると好きな人と何度でもキスしたくなりますよね。そんなキスはただしているだけでも十分幸せですが、そこに相手の本心が秘められているとしたら、その意味も知りたくなりませんか?今回は男性のキスに込められた6つの本音をお届けします。

関連記事

  1. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  3. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  4. 何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    モデルプレス
  5. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  6. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事