ホストに聞く! 一生本命になれないの? 長い間「友だち以上恋人未満」で放置される女性のタイプ

ホストに聞く! 一生本命になれないの? 長い間「友だち以上恋人未満」で放置される女性のタイプ

2015.07.28 20:39

友だち以上恋人未満のときの、あのドキドキがいい! という人もいれば、あの時期のモヤモヤが嫌だから、さっさと結婚したいというひともいると思います。 今回は、横浜は伊勢佐木町にある老舗ホストクラブのホストに、友だち以上恋人未満のゾーンに放置されがちな女性…

関連記事

  1. 真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ
    真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ
    モデルプレス
  2. 男性に聞いた! 彼女の両親に会ったのは、付き合ってからどの位経ったとき? きっかけは?
    男性に聞いた! 彼女の両親に会ったのは、付き合ってからどの位経ったとき? きっかけは?
    マイナビウーマン
  3. フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    モデルプレス
  4. 「ウォーターラン」に武器屋&グルメゾーン 名古屋エリア詳細発表
    「ウォーターラン」に武器屋&グルメゾーン 名古屋エリア詳細発表
    女子旅プレス
  5. デートでバイバイした後に「彼がソッコーでやっている」4つのこと
    デートでバイバイした後に「彼がソッコーでやっている」4つのこと
    マイナビウーマン
  6. ずるいな~! 男性が語る「あざとい女性」の特徴3つ
    ずるいな~! 男性が語る「あざとい女性」の特徴3つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  2. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  3. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  4. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  5. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  6. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ
  7. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  8. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  9. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事