玉の輿にはワケがある! 「お金持ちと結婚する女性」の4つの共通点

玉の輿にはワケがある!「お金持ちと結婚する女性」の4つの共通点

2015.04.22 08:19

女性が一度は夢見る「玉の輿」。「石油王と結婚して何不自由なく生活したい……」と、仕事に疲れるたびに考える人もいるかもしれません。そこで今回は「玉の輿」に乗りそうな女性の特徴について、働く女性たちに聞いてみました。 ■美人なのは外せない! ・「とりあえず美…

関連記事

  1. 理系男子に「もっと、話したい」と思わせる女性のアピール5つ
    理系男子に「もっと、話したい」と思わせる女性のアピール5つ
    モデルプレス
  2. 男のエロ心を誘う「そそる女子ファッション」とは?
    男のエロ心を誘う「そそる女子ファッション」とは?
    マイナビウーマン
  3. 男性に聞いてみた! 女性のバストサイズは「大きければ大きいほどいい」と思う?
    男性に聞いてみた! 女性のバストサイズは「大きければ大きいほどいい」と思う?
    マイナビウーマン
  4. 「運命の人はこの人!」と気づく瞬間5つ
    「運命の人はこの人!」と気づく瞬間5つ
    モデルプレス
  5. カッチカチやぞ!男子が言うと死ぬほど喜ぶ「◯◯固いね!」5つ
    カッチカチやぞ!男子が言うと死ぬほど喜ぶ「◯◯固いね!」5つ
    ハウコレ
  6. 超モテ女子の「簡単会話術」5つ
    超モテ女子の「簡単会話術」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】
    Grapps
  2. 愛されたいなら…やってみて!愛され女性が実践する行動3選
    愛されたいなら…やってみて!愛され女性が実践する行動3選
    Grapps
  3. 本命の証です!男性が本気の女性にしか見せない行動
    本命の証です!男性が本気の女性にしか見せない行動
    愛カツ
  4. 【妻のスマホ代が…2万円!?】夫「それにしても高すぎるな」明細を“詳しく”見てみると…⇒男性が「距離を置きたい」と思う瞬間
    【妻のスマホ代が…2万円!?】夫「それにしても高すぎるな」明細を“詳しく”見てみると…⇒男性が「距離を置きたい」と思う瞬間
    愛カツ
  5. 妊娠による“体の変化”に悩む妻。夫に不安を打ち明けると…夫『気にしないで』⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    妊娠による“体の変化”に悩む妻。夫に不安を打ち明けると…夫『気にしないで』⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「顔はタイプじゃないんだけど…」それでも愛される女性の特徴4つ
    「顔はタイプじゃないんだけど…」それでも愛される女性の特徴4つ
    愛カツ
  7. 「だっる…」男性が思わず引いてしまう【LINEの特徴】
    「だっる…」男性が思わず引いてしまう【LINEの特徴】
    Grapps
  8. トラブルメーカーになりがちな「プライドが高い人」の特徴4つ
    トラブルメーカーになりがちな「プライドが高い人」の特徴4つ
    恋学
  9. 溺愛されるのも納得♡「あげまん」な女性がモテる理由3選
    溺愛されるのも納得♡「あげまん」な女性がモテる理由3選
    恋学

あなたにおすすめの記事