男女が共通して思う「本命にはケチりたくない」ポイント5つ

2015.03.16 20:00

男性も女性も大好きな人に対しては見返りを求めないもの。「ケチ」と聞けば、お金に対してだけの印象を持っている方も多いかもしれませんが、必ずしもそれだけではありません。

関連記事

  1. モテ女認定!「ほっとけない女子」の特徴5つ
    モテ女認定!「ほっとけない女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「年の差」を乗り越えるための6つの条件
    「年の差」を乗り越えるための6つの条件
    モデルプレス
  3. 「復縁カップル」が長続きする方法6つ
    「復縁カップル」が長続きする方法6つ
    モデルプレス
  4. 彼ともっとラブラブになれる「キスの場所」6選
    彼ともっとラブラブになれる「キスの場所」6選
    モデルプレス
  5. 小顔に見える春のオシャレテク5つ
    小顔に見える春のオシャレテク5つ
    モデルプレス
  6. 男性に「惜しい、あと一歩」と思われる女性の特徴6つ
    男性に「惜しい、あと一歩」と思われる女性の特徴6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    育児に追われる嫁の元に押しかけた義母!?嫁のお昼ご飯の”ラーメン”を見つけ…→直後、義母の【とんでもない行動】に顔面蒼白!!
    愛カツ
  2. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  3. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  4. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  5. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  6. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  7. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  8. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  9. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学

あなたにおすすめの記事