「嫌がる女」にはならない!男が放っておかない女性の特徴・4つ

男が放っておかない女性の特徴・4つ

2014.12.27 10:11
提供:ハウコレ

「なかなか彼氏ができない」と嘆いている女性もいれば、「いつも彼氏が途切れない」女性もいますよね。その2つのタイプは正反対とも言えます。 つまり、男性から嫌われる女性の反対を調べることにより、男性から好かれる女性を目指せるということです。 そこで今日は…

関連記事

  1. 「嫌がる女」にはならない!男が放っておかない女性の特徴・4つ
    「嫌がる女」にはならない!男が放っておかない女性の特徴・4つ
    ハウコレ
  2. 卒業後の再会!気になる男性を意識させる一言5つ
    卒業後の再会!気になる男性を意識させる一言5つ
    モデルプレス
  3. こう切り抜ける!デートで起こるさまざまなハプニングの対処法・4選
    こう切り抜ける!デートで起こるさまざまなハプニングの対処法・4選
    ハウコレ
  4. 「男心わかってないな」と男性が彼女にガッカリした瞬間4選
    「男心わかってないな」と男性が彼女にガッカリした瞬間4選
    マイナビウーマン
  5. 「既読スルーカップル」が長続きする理由4つ
    「既読スルーカップル」が長続きする理由4つ
    モデルプレス
  6. 即圏外になる「女性の食習慣」5つ
    即圏外になる「女性の食習慣」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    愛カツ
  2. 嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    恋学
  3. 「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    Grapps
  4. 義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    Grapps
  5. 「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    愛カツ
  6. 結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    愛カツ
  7. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  8. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  9. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事