バレたら大変!? 働く男たちのオフィスラブ体験談「事務所でこっそりキス」「ミスを見られるのが嫌だった」

バレたら大変?働く男たちのオフィスラブ体験談

2014.12.16 18:15

毎日、職場と自宅の往復だけで、まったく異性と出会うチャンスがない。よくそんな話を耳にしますが、その1日の大部分を過ごしている職場にも異性はいるはず。そこで今回は、働く男性たちの体験談からオフィスラブのメリット・デメリットを探ります。 Q.社内恋愛をした…

関連記事

  1. マイメロ40thアニバーサリーフェア、サンリオピューロランド
    マイメロ40thアニバーサリーフェア、サンリオピューロランド
    マイナビウーマン
  2. 気になる彼をキュンキュンさせる冬限定の「可愛い仕草」5つ
    気になる彼をキュンキュンさせる冬限定の「可愛い仕草」5つ
    モデルプレス
  3. 男性に「痛い」と思われる女子の見栄5つ
    男性に「痛い」と思われる女子の見栄5つ
    モデルプレス
  4. 2016年夏、都心に新たな複合施設「東京ガーデンテラス」が誕生
    2016年夏、都心に新たな複合施設「東京ガーデンテラス」が誕生
    女子旅プレス
  5. 全部本気なのに!男子が「あいつはヤリマン」と思う女子の別れ方・付き合い方
    全部本気なのに!男子が「あいつはヤリマン」と思う女子の別れ方・付き合い方
    ハウコレ
  6. 男性が引いてしまう「やり過ぎアピール」5選
    男性が引いてしまう「やり過ぎアピール」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    「好きだから教えたい」男性が本命にだけする行動って?
    Grapps
  2. 夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行!?しかし…帰国後の【許せない言動】に⇒「はぁ?」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  3. 料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    料理人の夫がつい妻の料理に“口出し”してしまい…翌朝『まさか…』⇒喧嘩後に【冷静さを取り戻す】方法って?
    愛カツ
  4. 念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    念願の“家族旅行”前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻が高熱を出した!?→深夜の救急外来に駆け込んだ結果…
    愛カツ
  5. 「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    Grapps
  6. 「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    Grapps
  7. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  8. 会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    愛カツ
  9. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事