92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?

92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?

2014.08.26 18:11
提供:ハウコレ

「この人に触れたい・・・・・・」そう思うのは、男子だけの専売特許ではないはず。 このたびハウコレが行ったアンケート「Q.一度でいいからこの人に抱かれたい!と思ったことありますか?」では、実に92%もの人が「ある」と答えました。 女性はどんな時に彼に抱…

関連記事

  1. オフィスでドキッとしてしまう女性の仕草5選 男性の本音とは?
    オフィスでドキッとしてしまう女性の仕草5選 男性の本音とは?
    モデルプレス
  2. モテ女子激白!「無理め男子」を落とす超強引テク・5選
    モテ女子激白!「無理め男子」を落とす超強引テク・5選
    ハウコレ
  3. 瀧本美織、イタリアで涙 宮崎駿とのエピソードを語る
    瀧本美織、イタリアで涙 宮崎駿とのエピソードを語る
    女子旅プレス
  4. はるな愛、ハワイですっぴん公開?「ケンジに戻った」
    はるな愛、ハワイですっぴん公開?「ケンジに戻った」
    女子旅プレス
  5. 男から見た黒髪の魅力5選
    男から見た黒髪の魅力5選
    モデルプレス
  6. 男性のマリッジブルーを見抜くコツ5つ
    男性のマリッジブルーを見抜くコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  2. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  3. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  4. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  5. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  6. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  7. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  8. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps
  9. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事