「特別」と言われるモテ女子が“こっそり”していること/モデル:みさみさ、水森友香、遠藤千夏、藤浦真菜

「特別」と言われるモテ女子が“こっそり”していること

2014.05.31 16:16

いつもキレイで誰にでも優しく、みんなから愛されている女性には、やっぱり憧れますよね。

そんな「あの子にはかなわない」「彼女なら仕方ない」と絶賛されるような“特別”な女性たちには、毎日を楽しくするための“秘密”があるようです。

今回はそんな女性たちの“禁断の女子会”を紹介します。

美女モデル4人が明かす“禁断の女子会”

29日、東京・恵比寿にあるオシャレダイニング「Duo DoMo」を貸切って開催されたのは、「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」(通称:ドラ活)。

第4回目となる今回は、場所もイメージも一新。招待客も2倍となり、これまでで1番の盛り上がりを見せました。

オシャレな恵比寿で一際目を惹く「Duo DoMo」

恵比寿駅を降り立つとすぐに見えてくる「Duo DoMo」は、プライベートガーデン付レストラン・ウエディングで有名。

見ているだけでドキドキする外観、ゴージャスに彩られたイルミネーションに、入場時間前にもかかわらず会場には長蛇の列が、できるほどでした。

会場前から長蛇の列を成す「ドラ活」
会場前から長蛇の列を成す「ドラ活」
招待された雑誌「S Cawaii!」専属モデルの遠藤千夏、美女モデルの“みさみさ”ことMisakiに藤浦真菜、水森友香も興奮と驚きを隠せない様子。

入った瞬間に感じるプチ贅沢空間に2人ともうっとり/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏
入った瞬間に感じるプチ贅沢空間に2人ともうっとり/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏
レッドカーペットで撮影すると、気分は海外セレブそのもの。オシャレな4人の周りは、いつしか人でいっぱいになっていました。

そこに雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍する“izu”こと出岡美咲の姿も。ストライプなシャツにハイウエストのスキニーデニムを合わせて登場し、会場はますますヒートアップしました。

美女モデルの登場にレッドカーペットは騒然/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏、みさみさ、水森友香
美女モデルの登場にレッドカーペットは騒然/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏、みさみさ、水森友香
「ドラ活」に招待されたizu
「ドラ活」に招待されたizu

初対面でも意気投合

この日、遠藤・藤浦以外は初対面でしたが、誰とでもすぐに打ち解けられるのも「ドラ活」の魅力の1つ。すぐにTwitterでフォローし合っていました。みさみさ・水森の2人は、早速2人で遊ぶ約束をしていました。

美味しい食事とアルコールで気分もリラックス。

豪華な食事に目移りしちゃう/モデル:水森友香、みさみさ
豪華な食事に目移りしちゃう/モデル:水森友香、みさみさ
美味しい料理に癒やされる/モデル:遠藤千夏、藤浦真菜
美味しい料理に癒やされる/モデル:遠藤千夏、藤浦真菜
そして「ドラ活」は、目玉となる海外ドラマ「SUITS/スーツ3」の上映へ。

360度スクリーンで観る“迫力”

アメリカで放送されるやいなや初回視聴者数460万人を記録した同作は、ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、ハーバード・ロースクール卒業で自信家のカリスマ弁護士ハーヴィー(ガブリエル・マクト)とそのアソシエイト(助手)になった驚異的な記憶力を持つ青年マイク(パトリック・J・アダムス)のコンビが、困難な訴訟に挑んでいくスタイリッシュ・サクセスストーリー。

360度の大スクリーンで観る「SUITS/スーツ3」は、映画以上に迫力満点。

終わった直後はどのテーブルも、「カッコイイ」「続きが早く観たい」など、「SUITS/スーツ3」の話で持ちきりに。感想をツイートした内容が、スクリーンにリアルタイムで配信されたことも盛り上げに一役買っていました。

スマートフォンで撮影してすぐにツイート/モデル:水森友香、みさみさ
スマートフォンで撮影してすぐにツイート/モデル:水森友香、みさみさ

第5回「ドラ活」開催決定

そのほかにも作家であり心理カウンセラーでもある晴香葉子氏による心理テストや「SUITS/スーツ3」でお馴染みの声優陣の生アフレコなど、大盛況に終わった「ドラ活」。

もうすでに第5回目の開催が、6月26日に決定しているそうです。

WOWOW×ワーナーTVのスペシャルコラボが3ヶ月連続で開催され、「ザ・フォロイング2」「ストライクバック2:極秘ミッション」の2作品が先行放送されるのだとか。

終わった後も楽しい「ドラ活」

「楽しかった」「もっと話したかった」「『SUITS/スーツ』観なきゃ」など、最後までめいっぱい満喫した様子の4人。

夢のような非日常的空間に、日頃の疲れをすっかり癒せたようです。

いつもキレイで愛される美女たちは、気分転換上手なのでしょう。

最高潮の盛り上がりを見せた第4回「ドラ活」
最高潮の盛り上がりを見せた第4回「ドラ活」
楽しい時間ほど、あっという間に過ぎていくもの。第4回にしてこれほどパワーアップした「ドラ活」に、次回への期待が高まります。(モデルプレス)

■楽しい「ドラ活」に癒やされる人続出
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/

関連リンク

関連記事

  1. 春のモテコーデが「可愛すぎる」と人気急上昇 ヘルシー&セクシーの絶妙バランスに注目
    春のモテコーデが「可愛すぎる」と人気急上昇 ヘルシー&セクシーの絶妙バランスに注目
    モデルプレス
  2. 人気モデル、大幅イメチェン&改名で再スタート 決断のきっかけとは
    人気モデル、大幅イメチェン&改名で再スタート 決断のきっかけとは
    モデルプレス
  3. オンナ度アップの春夏スタイル 「可愛すぎる」と反響
    オンナ度アップの春夏スタイル 「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  4. 人気モデル、改名にかける思いを明かす
    人気モデル、改名にかける思いを明かす
    モデルプレス
  5. 出岡美咲、改名を発表 新たな活動も決定
    出岡美咲、改名を発表 新たな活動も決定
    モデルプレス
  6. 10kg減に成功 人気モデルが劇的に痩せられる方法を伝授
    10kg減に成功 人気モデルが劇的に痩せられる方法を伝授
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    Grapps
  2. 妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  3. 彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    愛カツ
  4. 友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    愛カツ
  5. 義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    愛カツ
  6. ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    Grapps
  8. 玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    愛カツ
  9. 息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    愛カツ