男性には刺激が強すぎ?イマドキ女子会の実態とは

男性には刺激が強すぎ?イマドキ女子会の実態とは

2013.11.18 21:00

11月も後半になり、いよいよ忘年会シーズンに突入。この時期には、女子会を開くという方も多いのではないでしょうか?

イマドキ女子会、話題は中心は…

女性が集まり食事やおしゃべりを楽しむ“女子会”。男子禁制の秘密の花園では、恋愛話で盛り上がるというのが定番です。「最近好きな人ができたんだ」「気になる人がいるんだけど、どう思う?」なんて爽やかな恋愛ネタから、耳を塞ぎたくなるようなディープなネタまで話はつきませんよね。

なんやかんや、下ネタでニンマリ

K-POPをイメージした「スーパーステージルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
K-POPをイメージした「スーパーステージルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
中には、「“女子会”なんて可愛い呼び方をしてるけど、結局はお酒を飲んで酔っ払って騒いでっていうただの“飲み会”」「男子には絶対に聞かせられない下世話な話ばっかりしてる…」「女子だけだし、下ネタもバンバン言うな~」なんて声も。

最近では、合コンの後に“反省会”として女子会を開くパターンも多いようで、「終電あるからって解散して、女子だけで再集合するのがお約束(笑)」「『ぶっちゃけ誰がタイプだった?』『アイツなくない?』なんて本音を語り合います」などなど。ここぞとばかりに下ネタを連発し、ニンマリしているようです。

理不尽なオツボネや生意気な後輩への愚痴も?

女子会にはカラオケもオススメ/カラオケ「コート・ダジュール」の雑誌「sweet」とコラボレーションした「sweetコラボルーム」
女子会にはカラオケもオススメ/カラオケ「コート・ダジュール」の雑誌「sweet」とコラボレーションした「sweetコラボルーム」
さらに話題は、仕事での不満へ。「うちの会社に、休憩中にちょっとトイレでしゃべっているだけで、グチグチ言ってくるオツボネがいる」「なんでもかんでも『できませーん』『分かりませーん』って言う後輩がいて、爆発寸前!」と悩みは尽きない様子。仕事後の女子会では、ついつい愚痴大会のようになってしまうこともしばしばあるようです。

決して大きな声では話すことのできないネタが満載で、日頃の鬱憤を晴らす場にもなっている女子会。やはり、その醍醐味はストレス発散ですよね。

女子会の醍醐味はストレス発散!

女子会の醍醐味・ストレス発散には個室の居酒屋もいいけど、カラオケもオススメ。カラオケなら隣の席も店員さんの目も気にせず盛り上がることができます。

さらに、フードをつまみながら気が済むまでガールズトーク…なんて盛り上がること間違いなし。締めには十八番を熱唱して思いっきりはっちゃけ。気分をリフレッシュしながらも、ついでにカロリーも消費できるなんてまさに一石二鳥!女性って欲張りな生き物なんです。

カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」
カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」
カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」/チーズフォンデュなど、計6品でボリューム満点
カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」/チーズフォンデュなど、計6品でボリューム満点
カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」/パンケーキとフレンチトーストのスイーツ付き!
カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」/パンケーキとフレンチトーストのスイーツ付き!
そんな女性にオススメなのが、カラオケ「コート・ダジュール」の「女子会プラン」。名前の通り、女子向けのカラオケプランで、黒トリュフソースを使用したチーズフォンデュや黒毛和牛のローストビーフなど贅沢なコース料理に3時間のルーム料金が入ったお得なプランです。

女子会にオススメ雑誌「sweet」とコラボレーションした「sweetコラボルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
女子会にオススメ雑誌「sweet」とコラボレーションした「sweetコラボルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
さらに、「女子会プラン」をはじめとする忘新年会プランを利用すると、韓国の人気番組「THE SHOW」収録観覧ツアーが抽選で、SBS人気NO.1歌番組の公式マガジンが先着で当たるK-POPキャンペーンに参加することができます。

ライブステージさながらの柵付き「ステージルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
ライブステージさながらの柵付き「ステージルーム」/カラオケ「コート・ダジュール」
人気K-POPアーティストが生で観られるチャンスとあって、利用者たちも「良かったです!」と大満足の様子。同キャンペーンは11月1日より開催中で、12月15日が締め切りとなっています。(モデルプレス)

■女子会プランで韓国ツアーも当たる
http://www.cotedazur.jp/event/201311/entry1581.html

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「ズルい」と思う女子4つの特徴
    男性が「ズルい」と思う女子4つの特徴
    モデルプレス
  2. アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    モデルプレス
  3. 男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法
    モデルプレス
  4. 実は楽しいコンビニデートの魅力・5つ
    実は楽しいコンビニデートの魅力・5つ
    ハウコレ
  5. 男からみる「売れ残り女」の4つのポイント
    男からみる「売れ残り女」の4つのポイント
    ハウコレ
  6. 会話を盛り上げる聞き役、モテる・モテないの境界線3つ
    会話を盛り上げる聞き役、モテる・モテないの境界線3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ