綾野剛、整形疑惑にコメント

俳優の綾野剛が、自身の整形疑惑に対してコメントした。
整形疑惑について語った綾野剛
整形疑惑について語った綾野剛
綾野は24日、都内にて行われた映画「白ゆき姫殺人事件」(3月29日公開)トークイベントに出席。

SNSを使った情報拡散が描かれる同作にちなみ、綾野は「整形したって言われたことあります」と告白。「整形するんだったらもっとちゃんとしますよ!奥二重を二重にしたり…」と憤慨していた。

また、秩父で撮影をしていた時に「渋谷で綾野剛を見た」というウワサも流れたことがあるという。「デマに振り回されて欲しくないなと思います」とファンを心配する様子を見せていた。

井上真央には死亡説も



同イベントには女優の井上真央、モデルで女優の菜々緒、女優で歌手の小野恵令奈、お笑い芸人のダンカン、中村義洋監督も登壇。井上は「死亡説が流れたことがあります」と語り、肩を落とす一幕もあった。

同作は湊かなえ氏の同名サスペンス小説を映画化したもの。美人OL・三木典子(菜々緒)が殺され、容疑者として名前が挙がったのが事件直後に姿を消した同期入社の城山美姫(井上)。ワイドショーのディレクター・赤星雄治(綾野剛)は、美姫の同僚・幼なじみ・家族へ取材を重ねる。その証言には驚くべき内容が…といったストーリーが展開する。(モデルプレス)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Cinema List映画一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP