2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入
日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>
<センサイ AS フルイド>
<センサイ AS クリーム>
(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
梅雨になるとなってる人多いです!気づいたら眉が消えてる…眉ナシになりがちなメイクの落とし穴michill (ミチル)
-
木村カエラとウズがコラボ。デビュー20周年記念の限定アイライナーが発売にVOGUE
-
30代と同じままは超マズイ!40代のための正しいアイメイクのコツmichill (ミチル)
-
美白ケアには「美白美容液」の継続がいいと聞きました。期間の目安はありますか?【美容家が解説】All About
-
ノーファンデで透明感アップ!テカリ、毛穴、崩れ防止【フェイスパウダー】Sheage(シェアージュ)
-
人気の香りで“週末の記憶”を再現。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの限定キットが登場!マイナビウーマン
-
ちょっと前はこれが流行りだったのに…今やったら残念見え間違いナシのアイメイクmichill (ミチル)
-
元CAがガチで選びました!上半期ベストコスメ10選michill (ミチル)
-
アラフォーさんがメイクで変えるべきはここ!垢抜け目元になるためのマストチェンジポイントmichill (ミチル)