口コミで評判の脱毛サロンの効果とは?ムダ毛に対する男性の本音も(photo by deagreez/Fotolia)

口コミで評判の脱毛サロンの効果とは?ムダ毛に対する男性の本音も

2016.08.20 23:30

夏が終わり、肌を露出する機会もほとんどなくなったので、ムダ毛のケアは毎日行わなくても大丈夫と思っていませんか。もし、彼とのデートでふと上着を脱いだ時に脇がチラリと見えたりしたら…意外と男性は女性のムダ毛を見ているので注意が必要ですよ!

脱毛はいつ始めるのが効果的?ベストタイミングを知ろう

脱毛を夏から始めるのは遅いですよ(photo by Viacheslav Iakobchuk/Fotolia)
脱毛を夏から始めるのは遅いですよ(photo by Viacheslav Iakobchuk/Fotolia)
脱毛初心者にありがちなのが「脱毛って、肌見せする夏に行きはじめれば良いでしょ!」という間違った考え。

最近では随分お手頃になり気軽に始められるようになった脱毛ですが、どんな脱毛方法でもたった1度の施術でお肌がツルツルになるわけではありません。

毛周期を知って効果的に脱毛しよう

それは、生えては抜けてを繰り返す毛周期があり、効果があるのは成長期だけ。1度施術を行うと、2か月は間を空ける必要があるので夏に始めるのでは遅いのです。

来年の夏までにツルすべ肌を目指すなら、まさに今が脱毛を始めるベストタイミングと言えます。

男性が思う「女性のムダ毛」に対する本音

男性は意外と女性のムダ毛をチェックしていますよ(photo by teksomolika/Fotlia)
男性は意外と女性のムダ毛をチェックしていますよ(photo by teksomolika/Fotlia)
脱毛をしたいと思うきっかけは様々ですが、異性の目が気になる…というのが大きなきっかけとなった人も多いのでは?

それでは、男性は女性のムダ毛に対してどんなイメージを持っているのでしょうか?ご紹介していきます。

・「サロンで脱毛すれば、いつも綺麗な状態でいられるのではと思います。自分の彼女や奥さんには通ってほしいですね!」(32歳/コンサル)

・「プロに任せておけば剃り残しもないので心配いらないのでは?常にムダ毛がない状態で、ラクだと思います」(26歳/広告)

・「個人的にはワキとビキニラインも最低限処理してほしいパーツ。女性としてのエチケット感覚でサロンに通ってほしいですね」(31歳/アパレル)

ツルスベ肌の女が一生愛される!

やっぱりずっと一緒に居たいと思う本命の彼女や人生を共にする奥さんにはいつもツルスベ肌でいて欲しいのが男性の本音ですよね。

また、全くケアしていないのは論外ですが、ケアしていてもセルフケアでの剃り残しや肌アレは男性を幻滅させてしまう大きな原因となってしまうようです。

日常ではあまり見せることのないワキとビキニラインこそ、男性にとってはキレイにしておいて欲しい箇所。最低限のマナーとして脱毛しておくに越したことはなさそうです。

口コミで話題のミュゼ脱毛。超低料金だけどぶっちゃけどう?

口コミで人気のサロンといえばやっぱり「ミュゼプラチナム」ですが、実際の評価はどうなのでしょうか?

人気の理由としては、人気パーツの両脇&Vラインが回数無制限、全身から好きなパーツ2箇所を選べる美容脱毛完了コースがセットで1,280円で受けられるキャンペーンを行っていたりと、リーズナブルすぎる料金設定。

口コミで評判の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」
口コミで評判の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」

脱毛しながら美肌効果も期待できちゃう

それに加え、両脇3分という施術時間が早さや痛みをほとんど感じないという点。さらに、施術後にはオリジナルのミルクローションでお手入れしてくれるので、ムダ毛を少なくしていきながら、美肌効果まで期待ができるというのは確かに魅力的かもしれません。

全身脱毛もリーズナブル!脱毛初心者にオススメ

脱毛初心者や他店に通っていたけどもう一度しっかり満足いくまで脱毛したいといった人にもピッタリ。

全身脱毛もお手軽価格だからムダ毛にコンプレックスを抱えている人は一度無料のカウンセリングを受けてみる価値はありそうです。

勧誘なし!返金システムあり!安心・安全にツルスベボディへ

脱毛は信頼できるサロンで行いましょう(Photo by wavebreakmedia)
脱毛は信頼できるサロンで行いましょう(Photo by wavebreakmedia)
低料金すぎるゆえ、技術面が心配…。そんな方もご安心を。ミュゼのスタッフは全員が正社員として入社し、入社後はすべてのスタッフが専門の指導を受け、高い技術を身につけた後に店舗で接客を行います。

技術面はもちろん、無理な勧誘もないし、返金システムもあるので安心。また、24時間いつでも予約&変更が可能なのも忙しい女性には嬉しいポイント。

人気の理由はやっぱりコスパの良さなにつきるのかもしれませんね。

今年の夏、うっかりムダ毛を処理していなくて失敗してしまった…なんて経験のある方は、今のうちから嫌~なムダ毛のケアを始めれば、来年の夏はツルスベボディで迎えることができ、恋にも積極的になれそうですね!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ミュゼプラチナム

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    モデルプレス
  4. 美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    モデルプレス
  5. 夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    モデルプレス
  6. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)