2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
ボッテガ・ヴェネタのクラフツマンシップが生む、新キャンドル。豊かな香りと繊細な炎で、たおやかな時間を刻んでVOGUE
-
「ハイタッチしてるポケモンたちにきゅん!」【&be】初のポケモンコラボコレクションが数量限定発売mamagirl
-
THREEの2024年夏コレクションの目玉は全20色の新生ネイルカラーVOGUE
-
ネイルアーティストMiho Miyakawaとフランス発ジュエリーブランド「ジュスティーヌ・クランケ」のコラボアイテムが本日より発売VOGUE
-
【限定色発売】オペラから‛ リアル粘膜ピンク ’の春の新色発売。ふわりと色づく‛ 透けマット質感 ’の「シアーマットリップスティック」トラマガ
-
ヘア&メイクさんが撮影現場で惚れた!実力派の「極上コスメ」って?Ray
-
創業家のストーリーを香りで紡ぐ。フェンディが初のフレグランスコレクションを発表VOGUE
-
アラフォーさんにありがち!時代遅れの角度強め×細眉を今っぽナチュラル眉にする方法michill (ミチル)
-
甘すぎず落ち着きのある大人の香り。BOTANISTフレグランスコレクション第2弾「アイスピーチティーの香り」発売マイナビウーマン