資生堂『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』が“めちゃくちゃ優秀”と話題 美白美女が続々ハマる!

2016.06.24 19:30

一年中美しく透明感のある色白肌を誇り、スキンケアに自信とこだわりを持つ通称“美白美女”たちが、今最注目している資生堂『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』。『HAKU』は2005年の誕生以来、先端の美白研究を続ける資生堂の美白エキスパートブランド。公式サイトでしか購入できない知る人ぞ知る“冷却&美白”で、その魅力にハマる美女が続出しています。

今、流行に最も敏感なインスタグラマーたちが愛用する資生堂『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』

美容通として人気を集めるインスタグラマーの平有紀子さんは、「夜のスキンケアの一番最後に使う美白クリーム。びっくりなのが、これ冷蔵庫で冷やしといてから使うアイテムなんです!」とコメント。「肌にすっと溶けてなじむ感じが心地良くて、しっとり保湿力もあってめちゃくちゃ優秀!!これからさらに暑くなるから、この冷やっと感がやみつき」と、この夏欠かせないアイテムであることを伝えています。

また透き通るような色白肌が印象的な亜里沙さんも、「クリームや乳液は保湿力だけじゃなくて、つけ心地重視派」とスキンケアへのこだわりを熱弁。「ヘラですくうとバターみたいで、肌にのせるととろけるように伸びてなじみます。それでいてカバーもしっかりされてる感じ。ヒヤッとしてるので夏にぴったりです」と美白だけでなく保湿力にも優れている『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』の魅力を明かしていました。

さらに「紫外線に負けないお肌作り、がんばろう~」と意気込んでいるのは、川本彩さん。夏の美白アイテムとして、すでに手放せない存在のようです。

資生堂『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』とは?

100年以上にわたる肌研究の歴史を持つ資生堂の先端のシミ予防科学を集結させた美白ブランドとしても名高い『HAKU』は、話題の実力派美白シリーズ。多くの美容家が「『HAKU』がなきゃ夏は乗り切れない」と熱弁しているほど、その人気は絶大なんです!

一度試したら手放せない!『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』
一度試したら手放せない!『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』
その『HAKU』のアイテムの中でも“公式サイト限定”発売となるのが『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』。

『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』は、夏の暑さでほてった肌温度に着目。クールソリッド処方で肌にしっかり密着して、ひんやりクールな使い心地に。容器に入っている時は固形であるのに肌に乗せた瞬間、じゅわっとバターのように溶け出してぐんぐん浸透する新感覚のクリームです。

肌に乗せるととろけるテクスチャーが魅力
肌に乗せるととろけるテクスチャーが魅力
くるくると優しく中指で伸ばすだけで肌との一体感は抜群。ハンドプレスで肌を温めるとひんやりしていて、しっかり密着しているのに気付かされるほど!サイトのヒートマップで見ても一目瞭然。ぬった部分は冷却効果が持続しているのがわかります。

『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』で冷却されているのが一目瞭然!
『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』で冷却されているのが一目瞭然!
「HAKU」の美白美容液“メラノフォーカス3D”にも配合されている、資生堂独自の美白有効成分「4MSK※」が強力にサポートしてくれるのも頼もしいですね(※4-メトキシサリチル酸カリウム塩)。

紫外線ダメージは、今すぐ解消しないと“肌老化”に

紫外線を一度浴びると、肌細胞は正常な状態ではなくなります。紫外線が1秒当たるだけで、修復するのに何十年という時間を有するほど、知らず知らずのうちに肌はダメージを蓄積しているんです。

紫外線量が増加する4月~9月は要注意
紫外線量が増加する4月~9月は要注意
紫外線ダメージは後々肌に“老化”という形で現れるので、今大丈夫と思っていても隠れシミが潜んでいる可能性も。肌の抵抗力がある元気なうちに、しっかりケアしてみずみずしい素肌を手に入れることが、一生美肌への近道になりますよ。口コミでも「冷たい感じが気持ち良く、暑い時期にピッタリ」「肌の上でとろける感じが心地いい」「冷却というのが新感覚で使うのが楽しかった」「肌にすっとなじむ感じ」と高評価ばかり。

『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』は使ったら手放せない!

2015年のベストコスメ大賞を総なめにしている『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』。美白ケア化粧品にこだわりを持つ美女たちがこぞってハマるほどの実力、あなたも試してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社

■新感覚ケアを体験『HAKU メラノクール ホワイトソリッド』が買えるのはココ!
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/hk/b/melanocool

関連リンク

関連記事

  1. 「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
    「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
    モデルプレス
  2. 男性に可愛がられる“甘え上手”な女性になる方法とは?
    男性に可愛がられる“甘え上手”な女性になる方法とは?
    モデルプレス
  3. あなたは大丈夫?男子がデート中に萎える女子の言動・5つ
    あなたは大丈夫?男子がデート中に萎える女子の言動・5つ
    ハウコレ
  4. 罪の告白をするかで、あなたの「ストーカー度」がわかる心理テスト
    罪の告白をするかで、あなたの「ストーカー度」がわかる心理テスト
    ハウコレ
  5. すぐに飽きられて男に捨てられる…残念な女性の特徴とは?
    すぐに飽きられて男に捨てられる…残念な女性の特徴とは?
    モデルプレス
  6. これで判定!彼女を大事にしない男子の特徴・5つ
    これで判定!彼女を大事にしない男子の特徴・5つ
    ハウコレ

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    マイナビウーマン
  7. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  8. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  9. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)