「花椿」90年の歴史を経てリニューアル 若い読者層の拡大を図る
2016.06.01 19:53
views
資生堂が、企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルし、1日より新たにオープン。内容も一新され、「時を経ても色あせない本質的なモノやコトを見つけ出す」をコンセプトに、アート、ファッション、ビューティーを中心とした6つのコンテンツからスタートした。今後は、若い世代と親和性の高いWEB版に軸足を移すことにより、新たな読者層との出会いを広げていく。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【U―23】不発続く細谷真大 城彰二氏が助言「フィニッシュの精度を上げないと」東スポWeb
-
SMILE―UP.がBBCに猛抗議 東山紀之社長の発言を「意図的にゆがめて放送」東スポWeb
-
メキシコのサン・ルイス・ポトシ市長が〝心霊写真〟をSNSで拡散 誰もいない鉄道博物館に…東スポWeb
-
カンニング竹山“パパ活不倫”で辞職の宮沢博行氏に興味津々「サンジャポとかに出てきそう」東スポWeb
-
井上尚弥と激突のネリ〝タイソン戦の再現〟発言に海外ファンが反論「井上に悪い習慣はない」東スポWeb
-
【F1】ヒュルケンベルグがアウディと3年契約で合意 もう1枠にガスリーやオコン浮上=独報道東スポWeb
-
TWICE・MOMO 美貌の黒チューブで現る スレンダーぴったりの最強ラインデイリースポーツ芸能
-
柴咲コウ 足元シースルーの黒スーツで現る 女優の本気プロポーションがすごいデイリースポーツ芸能
-
吉岡里帆 バックリ衝撃ドレスで現る エレガントにデコルテあらわ 美白肌の背中にうっとりデイリースポーツ芸能