好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?

好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?

2024.05.02 06:00
提供:Grapps

男性からの深い愛情を求めている女性は多いでしょう。
そのための鍵は男性に「彼女を守りたい」と感じさせることです。

では、具体的にどのようにすれば男性が「守りたい」と思ってくれるのでしょうか。
ここでは、男性が「失いたくない」と感じる女性の特長を3つ紹介します。

彼との時間で甘える姿を見せる

甘え上手な女性は多くの男性にとって魅力的に映ります。
しかし、一方的で周囲を巻き込む甘えや不満の表明は「面倒だ」と感じさせる可能性も…。

二人だけの時間で甘える姿を見せる女性は可愛く見え、失いたくないと思うでしょう。
彼はその魅力的な部分に夢中になるのです。

彼だけに弱さを見せる

強気な姿勢を保っている女性が、彼にだけ弱音を吐く姿に、心を惹かれる男性も多くいます。
ここでのキーポイントは「彼だけの前で」弱さを見せ、日常の自分とのギャップを作り出すことです。

「彼女の弱さを自分だけが知っている」と彼が感じることで、守りたいという強い気持ちが生まれます。
弱さを隠したくなるかもしれませんが、彼の前では隠さずにいるほうがいいでしょう。

会えないときは怒るのではなく悲しむ

彼が忙しくて会えないとき「なぜ少しでも時間を作れないのか?」と思ってしまうこともありますよね。
しかし、そのようなときに怒りをぶつけるのではなく、悲しんでいる様子を見せると、男性の心を揺さぶるでしょう。

寂しがるあなたを見て「一刻も早く会いたい」と、彼を焦らす効果があるのです。
そして彼が忙しくて会えないとき「応援してるね」と一歩引いてみてください。

その一歩が、彼があなたに会いたくて時間を作る一歩に変わるかもしれません。

一途な恋愛を体験しよう

男性に「失いたくない」と思わせるためには、あなたの自然な姿を見せ、あなた自身が彼に一途になることが大切です。
その魅力を引き出せば、彼は夢中であなたを愛するでしょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事